2012年12月13日木曜日

ねこみみロンドン。

猫耳写真にてご報告♥

突然ですが、外国旅行をしてきます。にゃん。
ちょっと長めの2週間、いろんなところを巡ってまいりますにゃん。



まずは、ロンドンへ行ってまいりますにゃん(*・ω・*)

旅行の記録なども、このブログで報告できたらな~と思っておりますにゃん。
見てくれると嬉しいですにゃん。

それでは、行ってきますにゃん~♥(´ω`*)


……にゃんっ♥


  にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

2012年12月1日土曜日

ご報告と感謝と、恋の類。

久しぶりのしっかりしたブログ更新になります(`・ω・´)ゞ

先月半ばから忙しくてブログ更新が遅れておりました……
見に来てくださっていた方、この記事を見てくださっているでしょうか。
返信が遅れて申し訳ありませんでした><。
(返信、ゆっくりではありますが、させていただきますっ)


さて、話を遡りますは11月の後半。
わたくしのお知り合いであるAさんのご紹介で、なんとTV局KBCに行ってまいりました!
本当に本当に有難い機会(こんなことって普通はないです;)なのですが、
アナウンサーさん、それから『アサデス。』のディレクターさんにお会いする機会を頂きました。

念を押して言わせていただきますが……

普通、事務所を通さずにTV局のお上の方にお会いする機会なんて、まず、無いです。
それを可能にしてくださったのは、Aさんのおかげです。
本当にありがとうございました!感謝に絶えません!

どきどきしながら天神へ向かい、
そわそわわくわくしながら道を歩き、
30分も早く到着したわたくしを、太田アナウンサーさんは暖かく迎えてくださいました。
(本当にお優しい方なのだな~と実際会って思いました。)

それから部屋に通していただき、あの『アサデス。』のディレクターさんとご対面。

緊張していなかった、と言えば、嘘になります……

でも、ぽんと来た、それも駆け出しのわたくしに、業界のことや局の流れを教えてくださったディレクターさんに対して、わたくしも率直に質問できましたし、とても有意義なお時間を頂きました。

本当に有難うございます。
お世話になりました。

わたくしは、未だ大海を知らず、それなのに丁寧に接していただけたのはとても嬉しかったです。
あの時の経験をもとに、これから事務所でのレッスンに取り組んで参ります。
そしていつかは、自分が目指すところへたどり着けるように。

わたくし、頑張ります。
頑張る力と指針を、たくさんの方に与えて頂きました。

これからも、りよりよをどうぞ応援してくださいませ!(´ω`*)


今日も、実は演技のレッスンがあったのです。

事務所でのレッスンは、毎回が本当に有意義で貴重な機会。
今回は『恋愛(表現)』について、深く学びましたです……

実はわたくし、あまり恋愛経験がなく、告白したことなどありませんで(´・ω・`)
どんな感情(衝動?)が恋なのか、今一度ひとりで考えてみたいと思います。

それから、今回学びましたのは『響きのある声』について。
わたくし、それなりに声域は広いのですが響きが御座いません。
それで、レッスン後に先生にちょっと教えて頂いたのです。
ちょこっとだけですが、カンを掴めたような気が致します!

ありがとうございます、先生!!(*・ω・*)

本当に、いろんな方からご支援を受けているのだな~と日々実感しております。
ありがとうございます、皆様。



  にほんブログ村 芸能ブログ デビュー前へ