2013年8月31日土曜日

福岡CC33を振り返りまして。

もう8月も終わりなのですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは25日の福岡コミックシティの後、何度目か分からぬ夏バテに伏しておりました(´;ω;`)
なかなかに辛かったです…

ところで、件の福岡CCのご報告がまだでしたので、ご報告を。

今回はサークル『猫蜜堂。』として参加させて頂いたのですが、絵本「SweetCats*01」も缶バッチも、有り難いことに販売目標数を無事達成できました!
最初は、缶バッチも発注し過ぎたかしら…と心配していたのですが、全四種の内、一種類はなんと完売!
たくさんの方に手に取っていただけて、本当に嬉しかったです。
皆様、本当に有り難うございます。

また、今回はリピーターの方も結構いらっしゃって、「前回買って、読みました!」「今回は友達用に買って行きます」などのお声を頂けて、とても嬉しく思いました。
これはいよいよ「SweetCats*02」も作らねば、と思った次第でございました。
次の1月までには、なんとか…!><*

やはり、売り子をしますと皆様の反応が直に伝わるので重宝致しますね。
嬉しいことが沢山です。

わたくしは今回も猫耳メイド服で参加させて頂いたのですが、なかなかに暑くて…
後ろで控えていた黒餅さんが、扇いで下さっていたから、なんとか最後まで声を張れていたようなものでした。
黒餅さん有り難うございます!
お客様の中にも団扇で扇いで「頑張ってね~」と声をかけて下さる方もいて、メイドめは幸せでございました(。・ω・。)

それから、なんとこのブログを見て来てくださったお客様も数名!
これも本当に嬉しかったです。
最近、かなり不定期更新になっていたので、もっと更新しようと思いましたw

というわけで、次回お目見えするのは、恐らく1月のCCになると思います。
今回来ていただいた方々、本当に有り難うございました。
次回もどうぞ、よろしくお願い致します。



2013年8月24日土曜日

福岡コミックシティ33に出品致します。

明日、8/25(日)に開催される『福岡コミックシティ33』に出品致します!

今回は絵本「SweetCats」と缶バッチ。
「SweetCats」は、毎回売り切れ御礼の人気商品です。
ぜひお手元に置いてくださいませ♪

サークル名【猫蜜堂。】
配置 F57b

皆様のお越しを、お待ちしております(。・ω・。)ゞ