2014年7月8日火曜日

ファンシーなもようのビビヨン

お久しぶりで御座います、皆様§(´ω`*§

あれからいろいろありまして、ペットロスの集会などにも出ていましたがどうにも……
とりあえず、カロリーメイトときなこ牛乳で体重を減らさないようにしております。
入院は怖いですからね!><。

ところで、久しぶりにポケモンの話題です。
わたくしが第6世代で一番好きなポケモン…ビビヨンの新模様が解禁されました!


>これは、ポケモングローバルリンクで以前に発表されていた、「GTSでのポケモン交換」が1億匹を突破した記念として配信されるものです。

>「ファンシーなもようのビビヨン」は、ビビヨンの新たな模様で、現在のところ、普通には入手は出来ず、この配信でしかゲット出来ません。

>また、今回の「ファンシーなもようのビビヨン」は、通常では覚えることのできない特別な技「てをつなぐ」を覚えています。「てをつなぐ」の技は、「使うと味方のポケモン同士が手をつないで、とっても幸せな気持ちになれる」というものです。


http://pk-mn.com/n/bibiyon-fancy-moyou-haisin-kikan/

だ、そうです!

早速ゲットしてみたのですが、可愛いですのの§(´ω`*§
ビビヨンは全種類集めたい!

期限は7/30までなので、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年7月3日木曜日

見送りました。

お久しぶりで御座います。

ブログを読んでくださっていた方は、もしかしたらお察しいただいたかもしれませんね。

ヴィクトリカが、亡くなりました。

手術後、体重の減りが止まらず、強制給餌をしていました。
ネットで調べたり、本で調べたりして、出来うる限り頑張ったつもりです。
赤ちゃん用のりんごジュースを与えてみたり、餌にパセリをすりつぶしたものを入れてみたり。

ある日、いつもよりも元気だったのです。

久しぶりにポップコーンジャンプをしてみたり、こちらに寄ってきたり。
「撫でて撫でて」のポーズをとってみたり、きゅんきゅん鳴いて甘えてきたり。

努力の甲斐あって、元気になったのかな、と思っておりました。

それから数時間後でした。
ヴィクトリカは、わたくしの手の中で亡くなりました。

眠るように、亡くなりました。

冷たくなっていくヴィクトリカが死んでしまったことを理解しながらも、
お薬を与えたら生き返るのでは? などと、馬鹿なことを考えたり、
呼びかけたら、また、きゅんきゅん鳴いてくれるのではないかと考えたり、
しばらくは、錯乱していたように思います。

一日中泣きました。

鳴きながら、ヴィクトリカの遺体の火葬のために電話をかけたり、
ケージや給水器や、餌皿を全て捨てて、ヴィクトリカのいた場所を空っぽにしました。

部屋が無機質に、広く感じました。

全て終わってからです。
自分の異常に気付きました。

今まで気にも留めなかったのですが、甘味を全く感じないのです。
睡眠障害だという自覚はあったのですが、かなり衰弱していたようです。

家族に言われて病院に行ったところ、睡眠障害と味覚障害だそうです。

味覚障害はストレスによるものだろうと言われたのですが、根が深く。
今は亜鉛のサプリを飲むしかない状況です。
甘味を感じなくなると、食事をする気力が湧きません。
今はカロリーメイトを牛乳で流し込んで、なんとかカロリーをとっています。
体重も数日で目減りし、お医者様には入院を強く勧められている状況です。

まあ、わたくしのことはどうでも良いのです。

ヴィクトリカは、もういません。

ペットブログとしては、これが最後になると思います。
皆様、今まで有難うございました。