2012年5月29日火曜日

『福岡コミックシティ29』に参加致しました。

『福岡コミックシティ29』(2012.5.27)に参加致しました。
http://www.akaboo.jp/event/0527fukuoka29.html


●サークル名:ねこ餅まきまき
(作家・黒餅さんとの合同企画でした。黒餅さん、ありがとうございました!)

PN:邑咲てう(Teu Murasaki)
創作一般/イラスト集『SweetCats*01』販売
内容:「お菓子×猫」をコンセプトにしたオリジナルキャラクターのイラスト集
発刊数:モノクロ10冊(完売),カラー5冊(完売)

初めてのサークル参加でしたので、とても緊張しました。
実はイベント当日の朝まで完成せず、結局午後からの販売となってしまいました><;
しかも、自前印刷の手折り本ということで、見ていただけるのか本当に心配で……

でも、手にとって見ていただいたり、そして買っていただいたり。
本当に本当に嬉しかったです(*・ω・*)
そして何より、持ち込んだ15冊全て完売致しました!!
自分でもびっくりするやら大変嬉しいやらで、本当に皆様に感謝が尽きません。
本当にありがとうございました!

次の『福岡コミックシティ30』にも参加予定です。
それまでに、もっともっと良いものを作れるように頑張ります!

活動については、こちらのブログで更新予定です。
もしよかったら、ブックマークしていただけると嬉しいです><*
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿