2013年1月20日日曜日

福岡CC!

本日、福岡コミックシティに出品致します! 今回はピンクのメイド服に、猫耳、猫尻尾。 見つけたら声をかけてくださいね♪

7 件のコメント:

  1. ほ、ほわっ!!
    やはりいらっしゃいましたか・・・・
    今日友達と一緒に行動しながら探していたのですが、見つけることが出来ずてっきりいらっしゃらないかと・・・・(=ω=;)

    りよりよの猫耳メイド直に拝見したかったのですが、残念です・・・・・(´=ω=)しゅん
    ですがリベンジ!今度いつかりよりよがいらっしゃったときは、必ずとも見つけて見せます!(o`=ω=)o

    呻れ!りよりよアンテナーっ!!(((*☆ω☆)))ぴぴーんっ

    返信削除
    返信
    1. >みどり大福さん
      なんと、みどりさんもいらっしゃったのですねー!
      今回は他のサークルさんと合同で出させていただいたので、
      見つけにくかったかもしれません><。
      わたくしも、みどりさんと会いたいです!
      また参加するときは事前に告知致します(`・ω・´)ゞ←いつも忘れる告知

      削除
  2. KAITO2013年1月21日 23:14

    むむっ‼ 参加しておられたのですね……
    僕もサークルの交代時間中に、いらしていないか、サーチしていたのですが、発見できなかったです……(>_<)

    今回はとぉっても残念でしたが、次は見逃がしませんよ! たとえ、リアル『ウォーリーをさがせ』のような状況でも!

    唸れッ! りよりよアンテナーっ!!

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      福岡CCは人が多いですよね~;
      特に、前回は多かったように感じましたです。
      しかし、きっとりよりよアンテナがあれば大丈夫☆彡
      今度こそお会いしましょう♪

      削除
  3. はじめまして。絵本を買わせていただいたものです。
    絵も可愛くて、妹と一緒に見ては和んでます(*^^*)
    またどこかで会えたら、嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. >眠兎さん
      はじめまして!
      はわわ、ブログに来ていただけて本当に嬉しいです。
      それに、妹さんと『Sweetcats』を読んでいただけているとは……
      歓喜の極みで御座います(´;ω;`)
      ぜひ、またお会いしましょうね。
      その時は『Sweetcat2』を持ってサークル参加致します!

      削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除