2013年3月24日日曜日

ご報告の類で御座います。

大変ご無沙汰しておりました。
皆様のメイド、こと、りよりよです♥(´ω`*)

福岡CCが終わりましてから、怒涛のように時が過ぎてゆきました……
このブログに書かなければ書かなければと思うことも多かったのですが、
体調を崩しまして、しばらく入院したりと、いろいろありまして(´;ω;`)

でも、体調を崩したことなど、小さな出来事でして云々。

まず、イギリスを中心に活動することになりました

12月にヨーロッパ旅行に行ったのが、大きな影響となりました。
わたくしには、日本よりも外国の方が住みやすく感じたのです。
そして、幸いなことに、わたくしを立ててくださる方が見つかりまして、移住を決めました。

ですから、福岡でのモデル活動の方は、一旦お休みという形にしていただきました。
実は、イギリスの方でも似たようなお話があるのですが、しばらくは環境に慣れようと思います。
(契約の関係がありますので、詳しくは書けないのです…ごめんなさい><。)

移住を決断したのが1月。即、両親に報告。
二月にいろいろな手続きをし、入院もし、退院後、即実家へ帰郷。
この三月になりまして、持ち帰った身辺のものの整理に追われ……

やっと、自省してみますと、なんとも慌ただしい。

でも、いつも獰猛果敢なのがりよりよの売りなのです(`・ω・´)シャキーン

こんなわたくしですが、これからもどうぞ応援してください♪
これから、このブログで慌ただしかった欧州旅行~帰郷までを、書いていこうと思います。

更新は頻繁にするつもりなので、また見に来てくださいね~(∩´∀`)∩




 ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!そして、おめでとう御座います!ヾ(=ω=*)シ

    福岡を離れて外国へとなると、CC福岡で気軽にお目に掛かれなくなってしまうのですね・・・・
    それは残念ですが、りよりよが輝く舞台に立てるのであれば・・・私は応援するのです♪
    その舞台がどんな舞台でも、りよりよ自身で決めて頑張っていってくださいね!!(o`=ω=)o
    また何かあればこちらのブログや、気が向きましたらCC福岡にもいらしてくださいw
    みんな待ってるであります(=ω=´ゞ

    りよりよー・・・・っ?
    ふぁいっおーーーっ!!ヾ(=ω=´ゞ

    返信削除
  2. みどりさん、ありがとうございます!
    未だ諸事情があって日本におりますが、着々と準備しております。
    どんな毎日になるのから。
    とっても楽しみなのです♪

    福岡CCに足を運ぶ機会は減りそうですが、サークル参加はするつもりです。
    それから、このブログにも、時間がある限り。
    また、気ままにふらりと現れるつもりです~(´ω`*)

    返信削除