2013年7月23日火曜日

これからの方向性。

遅れておりますが、これからの方向性を決めておかなければなりませんね。

いつになるか未だ分からないのですが、拠点をイギリスに移すつもりです。
そのために、事務所もお休み扱いにしていただきました。
突然の申し出だったにも関わらず、除籍ではなく、お休みにしてくださったマネージャーさんには、本当に感謝しております。
また日本に帰ってき次第、ご連絡して活動できればと考えております。

創作活動については、場所を問いませんから、これからも活動するつもりです。
特に、今度福岡であります『福岡コミック・シティ』には、作品を出品するつもりもりです。
もし手にとっていただけたら、幸いです。

というわけで、どちらかというと創作活動が主になります。

ので、このブログのプロフィールも若干変えさせていただきました。
紫原理世としてではなく、邑咲てうとしての色を強くしていきたいと考えてのことです。

でも、これからも、りよりよを応援してくださいね(´ω`*)

皆さんの応援で、りよりよは頑張れます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

  1. KAITO2013年7月29日 16:12

    こんにちは!
    久しぶりに遊びに来てみました。

    イギリスに行くのですね! 向こうに行っても、周りの方々に恵まれるよう、祈っております。

    僕も次回のコミックシティには参加致しますので、もし、向こうでばったりと会った時は宜しくお願いします!
    作品、楽しみにしております。

    頑張って下さいね! 僕はりよりよを応援しております。

    それと…遅くなってもコメントに返信が付いていると、何だか嬉しいものです。

    返信削除