2013年10月15日火曜日

【ポケモンXY】メガストーン場所(写真有り)

クリア後のイベントの後、20時~21時までの間、メガストーンの場所が光るようになります。
(※時間は3DSの時間設定をいじれば大丈夫です。)
とは言え、キラキラまばゆく分かりやすく光るわけではなく、控えめに光る感じです。

ので、闇雲に探して見つかるものではありません。

とりあえず、メガストーン全部の場所。

……は、こちらを参考になさってください(他力本願)。
ポケモンXY極限攻略データベース様、いつもお世話になっております。ありがとうございます。)

だいたいはこちらでゲットできると思います。
わたくしもこちらの攻略サイトを見ながら探しに行きましたが、やっぱり分かりづらい所が。
今回は、そこを写真付きで説明したいと思います。


ヘルガナイト(Y限定):15番道路
(※X限定のライボルトナイトも同じ場所かは未検証)
上記のサイトには16番道路と書いてありますが、15番道路だと思われます。

フウジョタウンから入り、南に降りていくと……


ここにあります。



ヘラクロスナイト(Y限定):ハクダンの森
(※X限定のカイロスナイトも同じ場所かは未検証)

メイスイ側から森に入り……


この看板を目印に、まっすぐ進んで……


ここです!


参考になりましたでしょうか?
少しでも参考になれば、嬉しゅうございます(・ω・*)


1 件のコメント:

  1. こんばんは!お久しぶりであります!(=ω=´ゞ
    最近寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
    私はバイトの行き帰りの強い風でブルドーザーになっております((((((((=ω=*))))))))

    ここ数か月PCを触っていなかったからか、放置してしまいすみません・・・(=ω=;)
    ポケモン殿堂入りしたのですね!私はまだジムバッチ1です!←
    あれーっ?予約して発売日2日後から始めたのに、あれー・・・っ?(=ω=*)ふしぎふしぎ

    可愛らしいメイドりよりよも拝見して目の保養&補給も完了しましたし、また来ます!
    1月末のコミックシティにも飛び込むつもりですので、りよりよパワーの充電宜しくお願いします!ヾ(=ω=*)シ

    返信削除