2014年4月8日火曜日

『note』を始めてみました。

お久しぶりで御座います、皆様。
ご無沙汰しておりました間、お変わりありませんでしたか?
実はわたくし体調を崩し、しばらく療養しておりました。

さて、ネット活動を復活して、久しぶりに新しいSNSに参加してみました。

■note https://note.mu/



説明によりますと、


noteは、文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿して、
クリエイターとユーザをつなぐことができる、まったく新しいタイプのウェブサービスです。

つくった作品(ノート)は、通常のブログやSNSなどと同様に無料で公開することもできますし、

手軽に売り買いすることも可能です。

・新作を発表して読者やファンと交流する。
・とびっきりの自信作のノートを売る。
・あこがれのクリエイターのノートを買う。




といった形で、クリエイターとファンを繋ぐ場になるそうです。

わたくしのアカウントは、こちら


お気軽にフォローくださいませ♥(´ω`*)

システムはFBやG+と似た感じなのかな~という印象です。

ポストをたてて、それに対してコメントがついて、それに返信する。
コメントには、「イイネ」や「+1」の代わりに「スキ」が付けられます。
これが可愛い!w

わたくしもイラストを描いたりお写真を撮ったり致しますので、登録してみましたが……
現在は、まだ販売予定はありません;

ただ、登録された皆様と仲良く交流できたらな~と、考えております。

まだスタートしたばかりのサービスのようなので、これからが楽しみですね。

こちらのブログも、これから更新を再開しようと考えております。
どうぞ、こちらでもよしなに~(´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿