2014年7月8日火曜日

ファンシーなもようのビビヨン

お久しぶりで御座います、皆様§(´ω`*§

あれからいろいろありまして、ペットロスの集会などにも出ていましたがどうにも……
とりあえず、カロリーメイトときなこ牛乳で体重を減らさないようにしております。
入院は怖いですからね!><。

ところで、久しぶりにポケモンの話題です。
わたくしが第6世代で一番好きなポケモン…ビビヨンの新模様が解禁されました!


>これは、ポケモングローバルリンクで以前に発表されていた、「GTSでのポケモン交換」が1億匹を突破した記念として配信されるものです。

>「ファンシーなもようのビビヨン」は、ビビヨンの新たな模様で、現在のところ、普通には入手は出来ず、この配信でしかゲット出来ません。

>また、今回の「ファンシーなもようのビビヨン」は、通常では覚えることのできない特別な技「てをつなぐ」を覚えています。「てをつなぐ」の技は、「使うと味方のポケモン同士が手をつないで、とっても幸せな気持ちになれる」というものです。


http://pk-mn.com/n/bibiyon-fancy-moyou-haisin-kikan/

だ、そうです!

早速ゲットしてみたのですが、可愛いですのの§(´ω`*§
ビビヨンは全種類集めたい!

期限は7/30までなので、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿