2014年8月15日金曜日

【メイドのお仕え】アルティミシア様(ケージ編)

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

本日ご紹介致しますのは……

アルティミシア様、ケージ編』。

先日書きました通り、突然我が家に来ることになったホーランドロップ。
垂れ耳うさぎのアルティミシア様に、ケージが届きました!



ケージは可愛くピンク色に致しました§(´ω`*§

アルティミシア様も、広くなったお部屋に満足のご様子。
しばらくくんくん辺りを見回した後、ゆっくりと寛いでらっしゃいました。

しかし、そんな寛ぎ姿を撮りたかったのですが……

アルティミシア様は、まったりしているのに好奇心旺盛な子!
ドアを開けてカメラを向けたら……

乗り出してきたり……

カメラにどーん!

数日足らずでしたが、どうもわたくしには心を許してくださったご様子。
ケージを開けると、ひょこひょこ寄ってきて「撫でて撫でて」をしてきます。

可愛い♥§(´ω`*§

天真爛漫なお嬢様ですが、これからも飼い主として充分に可愛がって差し上げたいです。

にほんブログ村 小動物ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿