2013年3月24日日曜日

みょんみょん。

わたくしブログをしておりますれば、やはり、いろんな方に見ていただきたいもの。
そのために、いつもこっそり(※気持ち分)ブログランキングのバナーを貼っているのですが……

やっぱり、なんというか、普通のじゃ物足りない><。

というわけで、作っちゃいました(∩´∀`)∩☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

おっきい!!(第一感想)

しかし、目立たないよりは……、まあ、多少は、ね…?(・ω・;)

これで、このあざとい 目立つ おっきいバーナーをクリックしていただけますと、
ブログ村でのわたくしの認知度がみょみょんと上がるという仕組みでございます。

みょみょん。
ぐぐーん。

あがれ~あがれ~(´ω`*)

というわけで、新しいバーナーごと、このブログを応援してくださいませね♪




  ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. なるほど、久々にブログを拝見させて頂いたときバナーが変わっているのに気づき、まさかりよりよを応援し過ぎてりよりよ病に掛かってしまったのか!?と思いましたが違ったのですね。・・・・・・・(*=ω=)ちぇっ←

    そして、いつかお伝えしようと思っていたのですが・・・・
    先日私の友人といつもの他愛のないお喋りをしながら下校しておりました際に、友人の言葉(引用)。
    「そーいえばこの前朝のニュースにさー、面白いところに広告貼るみたいなのあったっちゃけどー、その時出てた人可愛くてさー、あんなスタイルいい人なりたいわー」
    と聞いて「私今応援してるモデルさんで、りよりよって言うんだよ!」とテンションあがりました。まさかこんな身近にもりよりよを気に掛けている方がいらっしゃったとは!

    ・・・長くなりすみません。
    あの後友達とは色々な話をしながら盛り上がりました。
    りよりよは初めて見る人でも「あ、この人いいな」って思ってもらえる才能があるんじゃないかな・・・と思います!
    これからも自信を持って頑張ってください!私だけでなく、みんな応援しているのです!ふぁいっおーーーっ!!(o`=ω=)o

    返信削除
    返信
    1. そ、そんなことが!///
      実はわたくしの中では、あのTVは黒歴史だったので……
      そう言ってくれる人が一人でもいてくれて嬉しいです。
      すごくすごく嬉しいです!
      そう思っていただけるように、これからも頑張ります♥
      応援よろしくお願いしますっ

      削除