2013年3月30日土曜日

お桜、美しき。

お花見をしてきました。
桜の花って、なんであんなにも綺麗なのでしょうね。

乙女の頬のような色をして。
可憐に散るのも、風と戯れているかのような。

あな、素敵。
軽やかな春がきたのですね(。・ω・。)




4 件のコメント:

  1. わぁ・・・綺麗な桜なのです・・・・!!
    桜って見下ろすか見上げるかでも違いますし、朝か昼か夜かでも違います・・・・本当にいろんな顔を持っていて美しいのです!ヾ(=ω=*)シ

    やはり通勤中や通学中に桜を見るとほっこりして、これから一年頑張ろう!ってなりますよね!
    色んな門出を祝ってくださっているようでほわほわします!(*=ω=)ほわほわっ

    そういえば落ちてくる桜の花びらを素手で三回キャッチ出来れば願いがかなうと聞いたことが・・・・
    りよりよも今度試してみてください!たぶん効果があるはず!!(`=ω=)b

    返信削除
    返信
    1. そうそう、桜を見ると一年頑張ろうって思えるんですよね♪
      わたくしも桜にはたくさんパワーをもらえました(´ω`*)
      ほほう、三回キャッチすると願いがかなう……
      大きな願い事があるので、これから(7月)でもチャレンジしたいですw
      返信が遅れてしまってごめんなさいね><。

      削除
  2. KAITO2013年4月23日 22:54

    美しいですね……。
    思わずため息が出てしまいます。

    僕もお花見をしてきたのですが、
    前日の大雨&暴風で残念な事に、ほぼ葉桜になっておりました(涙)

    さて気持ちを入れ替えて、もう咲いている所もあるかもしれませんが、今度は梅の時期です。
    今度は見逃さないのです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. あらあら、残念でしたね……
      でも、この写真を見てお花見した気分になってもらえると嬉しいのです♪
      KAITOさんとは、このブログでもお久しぶりですね(´ω`*)
      返信が遅れてしまってごめんなさい><。
      また、気が向いたら遊びに来てくださいね。

      削除