2012年8月15日水曜日

居酒屋『子(ねずみ)』にお邪魔致しました。

一昨日から、本家があります鹿児島に帰省しております。
そこで中高生の頃の友人と飲もう!ということになりまして。

まず、女子4人で行ったのが天文館にある『子(ねずみ)』というお店でした。
とても、なんだか独特の雰囲気で、和風エキゾチック……といいますか。

入ってすぐに、これがあります。


ちなみに、外観はこんな感じ。



本当に店の雰囲気が独特で、内装もお洒落でした。
飲み放題コースで3000円は本当にリーズナブルだったと思います。






お料理も、大変美味しゅう御座いました。
ちょっとずつなのですが満腹感があるといいますか。




またぜひ行きたいものです(´ω`*)

やはり、中学高校時代を過ごした友達との思ひ出はひとしおですね。
本当に楽しい夜でした。

実は、2次会3次会もあったので、帰りは午前3時を回っておりました……
ふふ。わたくし、ちょっといけないことをしてしまいましたね。

でも、すっごく楽しかったので後悔はしていません。キリッ


0 件のコメント:

コメントを投稿