2012年8月18日土曜日

「初音ミクさんの肉まんをください。」

世界の歌姫、初音ミクさんが肉まんになっているそうですね!
とあるMさんからのリクエストで、買ってまいりました。

『はちゅねミクまん』。

女子大生らしき方々が、指さしながらくすくすしておりました。

A「言いにくいよね~」
B「ていうかまずそうじゃない?」
C「買う人とかいるのかなww」

わたくし「初音ミクさんの肉まんをください。2個。

気になったのなら、試してみなくては。
たとえABCがフリーズしていてもお構いなしで、ただ、わたくしの欲望が赴くままに。


買い占めてしまいました。
後から来た方々、申し訳ございません。


袋を開けてみましょう。




う、うーん……
ミクさんに、見えなくもない…かな……?

まあ、見た目よりも中身。お味が大事です。


失礼、マドモアゼル。



ソースらしきものがついておりましたので、それをつけていただきました。
思っていたよりも味が優しい感じで美味しく感じました。

というわけで、世界の歌姫を無事に喰らい尽くしたのでした。
めでたしめでたし。


【後付け】

ミクまんは90gで214kcalだそうです。
肉まん系の中では、カロリーがひかえめで食べやすいですね(・ω・*)


以下、観覧注意


電子レンジで温めると、こうなってしまいました…




Oh...(´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿