2012年8月8日水曜日

筑後川花火大会(弍)

もう少しお写真を載せたかったので分けました。

第353回筑後川花火大会のにつきまして、二回目の記録になります。
こちらからご覧になった方は、よければ前回の分もご覧になってくださいましね。

さて、お写真。










美しい、力強い幻のような花火ばかりでした。

しかし花火大会は帰宅するまでが花火大会です。

……人のうねり波が洪水になって、
……バスも電車もどこもかしこも人で溢れて詰まって、

一言では語れないのですが、終電を逃したことを特記しておきます。

大変な思いを致しましたが、それだけの価値は御座いましたよ。
ぼうっと屋台の熱に浮かされて、想い思われ、夏の夢。

かき氷は半分がハワイアンソルトの青、半分がグレープの紫。
おんなごころは『はんぶんこ』。
可愛らしく、ちょっとずるいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿