2012年8月21日火曜日

カフェ『mugoyoka』にお邪魔致しました。

カフェ『mugoyoka』にお邪魔致しました。

福岡市内からは少し離れたところにありますカフェです。

外観は、こんな感じ。



内装は、ゆったりと落ち着いたカフェという感じ。
木のはりが見えるのが、またお洒落ですね。



周りが果物の農場が多いためか、
フレッシュで美味しいフルーツを使ったスイーツが多くあります。






雑誌でおすすめされていたのは、『梨のロールケーキ』と『ブルーベリーのスイーツ』。
しかし、わたくしは敢えて、

いちじくと黒砂糖のショートケーキ』。


優しい黒砂糖の甘味と、いちじくの組み合わせが大変よろしかったですよ。
スポンジもふんわり甘くて、一言で表現するなら「優しい」。
これに尽きるかと思います。

わたくしは、大満足でした(・ω・*)ほくほく

また今度は違うスイーツを食べに行きたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿