2012年11月16日金曜日

本日、誕生日でございます。

本日は、わたくしのお誕生日!!

11月16日は、りよりよのお誕生日なのですーっ
衆議院解散や選挙の行方が気になりますが、りよりよのお誕生日も忘れないでくださいませ♥

いやはや、しかし、今年はいろんなことがありました……
一番大きかったのは、このブログがあるように、芸能事務所に入ったことです。
新しい世界に飛び込んでいくと、面白いことがたくさんあります。
いろんなことを勉強できますもの(*・ω・*)

これからも、いろんなことに全力でマイペースにまっしぐら
頑張りますので、紫原理世を応援してくださいませ(∩´∀`)∩☆彡

ちなみに、夜はディナーに行く予定です♪
楽しみなのです(´ω`*)



  ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

  1. Happy Birthday!!
    これからも益々のご活躍をお祈りいたします。

    って、ちょっと堅かったかなw

    返信削除
  2. 誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
    プレゼントをお渡しできないところが悔やまれます。
    だからどうかっ、気持ちだけでも届けーーーーーーー。


    ごほん。さておき。
    ディナー、楽しんで来てくださいね♪
    これからもりよりよの活躍を見守って行くのです!

    返信削除
  3. Buon compleanno!ヾ(*=ω=)シ
    なんとおめでたい事でしょうか!微笑ましい限りですw
    今年はブログに記されている通りりよりよも事務所に所属致しましたし、何より私がファンになった年です!(=ω=´)←

    ディナー・・・いいなぁ・・・・(*=ω=)じーっ
    今日はりよりよが主役の日、えっへんとしてもいい日なのです!
    バースデーパーティー楽しんできてください!ヾ(=ω=*)シ

    そして前の方に続いて・・・
    気持ちだけでも届けーーーーーーーっ!! ドドドドッ (((((o`=ω=)シ

    返信削除