2012年11月6日火曜日

芸能活動としての方向性。

今日はちょっと、真面目なお話を致します。

先週の『ポージングレッスン』の後、マネージャーさんとお話する機会がありました。
そこで、しばらく悩んでいたこと……これからの方向性についてお話しました。

今まで受けてきたレッスンや、その方向性は、

ウォーキング』→モデル
ポージング』→モデル
和装』→和装モデル
MC』→タレント・MCなど
演技』→モデル・タレント・MCなど

こんな感じでした。

正直なところ、どのレッスンもとても楽しかったです。
講師の先生も優しく、でも真剣に教えてくださいますし、友達もできました。
先輩方はみんな輝いていて、目標にしたいと思う方がたくさんいました。

でも、わたくしが本当にしたいことは……
これからの目標、指針、それを定めるときにきたのかな、と思ったのです。

その結果、

わたくしは、タレント・MCを目指すことに決めました。

モデルの道も魅力的でした。
そして、もしかしたらモデルの仕事をこれからお受けすることもあるかもしれません。

けれど、これからはレッスンもタレント・MC向けのものに専念するつもりです。
そして、できるだけ早くお仕事をもらって、実践を摘んで、スキルアップしていきたい。

マネージャーさんにこの道を勧められたのは、私が希望したから、というのともう一つ。
わたくしの声や雰囲気が特徴的だから、ということです。

わたくし自身は、実はそんな自覚は全くなくて、自然に振舞っているつもりです。
でも、それで何かが開けるのなら、何かが得られるのなら、頑張ってみたい。

と、いうわけで!

わたくしはこれからタレント方向を目指して頑張ります(*・ω・*)!

これからもどうか応援してくださいませっ
皆さんの応援が、本当に、本当にわたくしの力になっております。
ありがとうございます、皆様。


さて。

最後に、もうしばらく受けることはないでしょう、和装レッスンのお写真を。



下履きがスリッパなのが残念ですがw

引き袖は、こうして着物の模様を見せるように歩いてゆきます。
わたくしは初めてでしたので見よう見まねでしたが、しっとりとした音楽に合わせて、
先輩たちが歩く姿は、とても艶っぽくて素敵でしたよ(´ω`*)


  にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

2 件のコメント:

  1. りよりよ・・・遂に決心したのですね・・・・(誰とか言わないでくださいすみません言ってみたかっただけですはい

    冗談はさておき、私はりよりよが決めたことでしたらどんな道に進もうと応援するのみであります(=ω=´ゞ
    ファイトだりよりよ!負けるなりよりよ!その和装を直に見せるのだりよりよ!!←
    いえ、切実に。りよりよは洋装も美しく妖艶ですが、和装もとても麗しくあられて・・・是非とも一家に一人h((
    すみません、自重します。恒例のミッフィーちゃんです(・x・*)

    毎度毎度長くなってしまいましたが、タレント目指すりよりよずっと応援しています!りよりよ親衛隊の名に懸けて!(`=ω=)b
    頑張るのだぞよーっ!!(o`=ω=)o

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      みどりさん、ありがとうございます!
      いろいろな道があって、そこから選ぶって大変ですね。
      でも、今はこれでよかったのだと確信しているであります(`・ω・´)ゞ
      これからも頑張りますので、応援してくださいね♥
      みどりさんのコメントを糧に、もっともっとがんばりますーっ

      削除