2012年11月4日日曜日

楽しいパーティ!

わたくしは催し物に参加するのが、とても好きです。
気心のしれた方々と、お食事する機会など、本当に楽しいものです。

美味しいお料理を食べながら、いろんなお話をして、愉しむ。

昨夜は、ちょっとしたパーティでした。
「ちょっとした」とはいえ、50人規模のパーティだったのですが…

最初は、30人くらいくるのかしら?、と思っていただけに、びっくり。
でも、人数が多いほど話は弾むもので(・ω・*)
わたくしも絶えず笑っておりました。

さて、お料理の写真を何枚か。

キッシュとトースト、カルパッチョ



山盛りサラダ!



パンを浸して食べる…何か。美味しかったです。



極旨ハンバーグ(´ω`*)♥



デザートの盛り合わせ



やっぱり、美味しいお料理は心を豊かにしますね。

しかし……
お写真を見ているだけで、お腹が空いてきました><。

さすが食欲の秋
りよりよも空腹にはかないません…;;
さて、夕食を作らなくっちゃ(´ω`*)


  ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. 50人は確かに驚きますよね・・・∑(=ω=;)!?
    ですが、多ければ多いほどパーティは楽しいのです!(あれ、同じことを少し前に聞いた気が・・・・w

    お料理はいつ見ても美味しそうなものです!
    毎回記載されるランキングバナーのモンブランも例外では御座いません!(*=ω=)じゅるりっ←
    りよりよは聞き上手でお話しも楽しいんだろうなでも話せないなとブツブツ言いつつ今日はご飯にします(笑

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      50人は多いですよねー!w
      でも、本当に人数が多いと楽しいものです♪

      わたくしも、ランキングバナーのモンブラン美味しそうだと思ってました!w
      モンブランケーキ大好きなので、もう、毎回たまらないのです~っ
      いつか、みどりさんともゆっくりお会いしたいですね♪
      そのときは、いろいろお話しましょうっ

      削除
  2. 50人ですか!
    さぞ、賑やかであったでしょう(*^_^*)
    パーティではないですが、僕の方も、今週末に会社の飲み会で何十人と集まる予定なのです。
    今から、楽しみです。

    さておき、思わずハンバーグに目が行ってしまいました(笑)
    美味しそうだなー、とかつぶやきつつ、晩ご飯を作るのです。

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      ほんとに、50人にもなると、何が何やらw
      会社ではそろそろ忘年会の季節でしょうか?
      楽しんでらしてくださいね♪

      やっぱり男性はお肉好きですよねー!
      わたくしも大好きです。(ぐっ
      ハンバーグ、うまうまだったのです♥

      削除