2012年11月16日金曜日

お誕生日ディナーさぷらいず!

本日はわたくし、りよりよのお誕生日(´ω`*)

と、いうことで、友人たちとディナーに行ってまいりました。
わたくしのために予約席を取ってくださって、ゆったりと寛げました。

お料理の方も、お酢をふんだんに使ったディナーコースが、とても美味でした。

メインの方もボリュームたっぷりなのに繊細なお味。
体にも良い食酢を使ったお料理です(*・ω・*)


そして、……

デザート!!!



出されたケーキには、HAPPYBIRTHDAYの文字…!!

そして、お店が暗くなり……

戸惑っていたら、HAPPYBIRTHDAYの歌を、お店の皆さんが歌ってくださいました。
もちろん、友達も。そして、お店の他のお客様もご一緒に。




はわわ、嬉しい…(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

昨日までも、楽しく過ごさせていただきました。
今日から、明日からも、楽しく毎日過ごすつもりです♪



このブログをはじめ、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます♥
これからもどうぞ、りよりよをよろしくお願い致します(´ω`*)

皆様に、感謝を込めまして、明日のケーキバイキングに臨みます!w

ケーキバイキング。

いいでしょう?(´ω`*)
甘いもので太るなんて、都市伝説(だと信じています)。

ケーキっ♥
ケーキっ♥

楽しみなのですーっ

明日からも、全力でマイペースにまっしぐら
応援よろしくお願い致します!



 にほんブログ村 芸能ブログ デビュー前へ

1 件のコメント:

  1. なんと美味しそうなお料理でしょう・・・!
    そして何よりこの写真を撮るりよりよがとても嬉しそうで、私も嬉しいのです(*=ω=)ほわほわっ

    バースデーケーキに花火、テレビの世界だけかと思っていましたが、実際に見るといいものなのですね!
    とても楽しそうです(*>ω<)きゃいきゃいっ

    これからも応援してるであります!(=ω=´ゞ
    りよりよ楽しく元気であーれ、なのですよ!(`=ω=)b

    返信削除