2012年11月28日水曜日

『とびだせ どうぶつの森』を買っちゃいます♪

ブログではご無沙汰しておりました。
実は、いろいろとハードスケジュールだったものですから><;

けれど、実り多き日々でしたのよ。
その内容は、後日すこしずつ書いていくとして……

今日はこれだけをご報告したいと思います。

明日、念願の『とびだせ どうぶつの森』を買いますー!!

創作ともモデル活動とも違う、なんだか、ただの学生な話題でごめんなさい><;
でも、ずっと気になってたので……

予約したので、明日買いに行くのがとても楽しみです。

飛び出しちゃいますよーっ

わーい(∩´∀`)∩☆彡


  にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

1 件のコメント:

  1. とびだせどうぶつの森!?まさかりよりよが3DSを持っていたとは・・・!(゜□゜)
    先を越されました。私もいつか買います。負けていられませんかr((
    すみません、張り合ったつもりはないです嘘ですごめんなさい(・x・*)

    りよりよもモデルや創作作家といえども女子大生。もっと楽しんでいいのです!
    大変なのだろうと思っていましたが、お疲れ様です。
    ですが充実しているようで何よりです(=ω=´)
    ただ、お身体には十分お気を付けて。最近インフルエンザも流行っていますからね・・・・

    そして私は何年後かに3DSを買います。別に悔しいわけではありません。その時期に買っても古いだけとかもっといいのが出ているとか気付かないふりです(=ω=*)

    長くなってしまってすみません。忘れておりました。
    どうでもよいことなのですが、元みどりから改名いたしましてみどり大福(=ω=*)です。
    それでは、どうでもいい話はちゃっちゃと終わらせて・・・りよりよ応援していますね!(o`=ω=)o

    返信削除