2012年11月17日土曜日

スイーツパラダイス無双!

今日は、友人たちにスイーツパラダイスでお誕生日を祝っていただきました♪

めくるめく甘味天国ことスイーツパラダイス。
女の子には(もちろん男性にも)たまらない、ケーキバイキング。

で、無双してきました(`・ω・´)ゞ

いや、でも、前回に比べたら、まだ抑えた方……


1皿目♥


2皿目♥



6人以上だったので、オムライスプレゼントどーん(∩´∀`)∩☆彡


3皿目♥



「りよ」の名前でお祝いしてもらいました♥(´ω`*)
お店の人たちが歌ってお祝いしてくれて、嬉しかったですー!



すっごく楽しい一日でした!
みんな本当にありがとうありがとうーっ!(∩´∀`)∩☆彡

このブログもはじめ、今年もたくさんの方にお祝いをしてもらいました。
皆さんありがとうございます。感謝感謝なのです。
お誕生日巡りも、明日が終盤。
ちょっと離れたところに行って、お祝いしていただいちゃう予定です。

どこかは、……内緒ですっ

どこでしょうね? ふふふ(´ω`*)


  ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. はわ、間違えて削除してしまいました、すみません!!(>ω<;)

    スウィーツパラダイス・・・通称甘味の世界
    夕飯を食べたばかりなのに、なんだかお腹が減ってきました(*=ω=)ぐうぅ~っ

    沢山のケーキ、フルーツ、そしてオムライス!!(キラキラ
    小さい頃からオムライス大好きです。甘いもの全般も大好きです
    私の身体はかぼちゃとスウィーツと果物とオムライスでできている!(`=ω=)b

    ・・・・というのは嘘ですが(笑
    それくらい好きというのは本当です!甘いものは世界の味方ですよね!!
    スウィパラ今度今度と行って未だ一回も言ったことがないのですが、友達を誘って今度こそ行きます!
    りよりよも召し上がったモンブランも・・・!!(*>ω<)きゃいきゃいっ

    返信削除
  3. KAITO2012年11月19日 1:43

    もちろん、男性も大好きです。甘味、甘味(#^.^#)
    大好きなのですが……
    写真にある皿の上のボリュームには、もうツッコむまい……。
    もし、挑むのであれば、万全のコンディションで臨みたいですね!!

    しかし、上の方に同じく、まだ行った事がないのです。
    その上、検索してみたら僕の住まう辺境にはスウィパラが無いらしいのです(-_-;)
    どうやら、福岡に出てきたときに、行くしかないようですね!

    お誕生日巡り、最後まで楽しんで下さいな。

    返信削除