2012年11月1日木曜日

さ、寒い~><。。

皆様、11月が始まりました。

実は11月16日は、わたくしの誕生日……
ということもあって、そわそわ楽しみな月でもあるのですが。

が。

なんでしょう、この寒さは…!><。。

本日、わたくしストールをマフラーのように巻いてもふもふ天神を歩いておりました。
見れば、行く人行く人、コートやファーを身につけて、すっかり冬の装い。

えっ、もう、冬…?

11月って、もっと、こう、紅葉や秋の味覚を愉しむ余裕があったと思うのですが。

はてさて、しかして、わたくしの誕生日まで、残り15日。
少しでも大人になれるよう、精進して参ります(`・ω・´)ゞ


……バースデーケーキ楽しみだな~(´ω`*)←子供


  ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. そうですね・・・地域によっては雪も降るほど寒うござんす
    私は今日この寒さの中何を血迷ったか半袖TシャツにGパンを着て自転車に乗り、猛スピードで掛けておりました
    寒かったです。もう寒いどころのレベルじゃなかったです(((;=ω=)))ガクガク

    誕生日いいですね!ケーキ・・・美味しそうです!!
    大丈夫ですよりよりよ。りよりよの分のケーキは私が間食するであります(*=ω=)もきゅもきゅっ

    15日まであともう少しですね!
    楽しみです・・・・ケーキ(←

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      そうですよね、ほんとに夜とかは雪が降るんじゃないかと><。
      みどりさんもあったかい格好で外出してくださいましねっ

      誕生日ケーキ楽しみです♪
      はわわーみどりさんに食べられちゃう前に食べねば!w
      ケーキっケーキっ♥

      削除
  2. KAITO2012年11月2日 15:47

    11月ですね。
    僕の地域も尋常でない寒さです。
    バイクに乗って会社まで通勤しているのですが、装備を誤るとたどり着く前に凍死してしまいます(・_・;)

    誕生日ですか! これは祝わなければッ!
    楽しみですね。どんなケーキが出てくるのでしょうか……。

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      バイクの方は、本当に寒いでしょうね…
      ネックウォーマーなどでしっかり防寒してくださいまし><

      ふふふ~11月16日は、りよりよの誕生日なのです♪
      本当に楽しみですーっ

      削除