2012年10月31日水曜日

ハロウィンのコスプレ♥(´ω`*)

Happy Halloween!!

本日はハロウィーン!
元々は英国のお盆的なイベントだったと思うのですが……
日本では、「仮装して、お菓子を配って、なんか楽しい日!」ですよね(´ω`*)

そういうわけで、わたくしも仮装してみました。

しかし、わたくし、普段から創作の際にはメイド服を着ておりますので。
ちょっと仕様を変えたメイド服を着てみましたよ♪


買ってみたら……すっごくミニスカートでした(; ・`д・´)



ぺたんこスタイル、如何でしょう?



ちょっとセクシーに撮れてる……と、いいなぁ><



髪はふわふわまきまきツインテール!



ふとももちらり(´ω`*)♥


さすがにお外で仮装はしませんでしたが、部室にお菓子を持って行きましたよ!
午後のお菓子時に行ったのですが、結構人数がいて楽しかったです。
お菓子をあげたりもらったり。

今日はハロウィンを満喫致しました♪


  にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

8 件のコメント:

  1. とってもよいものを見させていただきました!!w
    いいなーいいなーぜひ実物をみてみたいなーw

    思わずブログの方にもコメントしてしまいました。いつも見てますよ!
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >Yuyaさん
      コメントありがとうございますー!
      自分で撮ったので、頑張ってちょっとセクシーめを目指して……
      試行錯誤してみましたっ
      そう言っていただけて嬉しいです!
      これからもよろしくお願いします♪

      削除
  2. あー、もう、すごいセクシー。
    素敵です。

    返信削除
    返信
    1. >Toshiyukiさん
      コメントありがとうございますー!
      セクシーですか?(´∀`*)ポッ
      そんな風に撮れてるなら嬉しいです。
      これからもよろしくお願いします♪

      削除
  3. ほわぁー・・・思わず見惚れてしまいます・・・・・(*=o=)はわー
    りよりよは今日・・・というより昨日も一段と可愛く美しいであります!
    本当に、その姿を肉眼で見て目の保養に・・・・こほこほ((
    自重します。ミッフィーちゃん再びです(・x・*)

    ハロウィンいいですよね・・・何と言っても街がかぼちゃです!
    かぼちゃー・・・・(*=ω=)じゅるりっ
    りよりよに頂いたら幸せメーターが最高潮に行きそうですw
    この恰好で外を歩いている人が居たら世の人が黙っていませんね!(=ω=´)

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      はわわ、みどりさんもありがとうございます!
      このメイド服(?)、実はこの前の福岡CC用に買ったのです。
      が、丈が短すぎまして><。。
      下着すれすれなのですっw

      Halloween良いですよね~
      わたくしも、みどりさんにお菓子配りたかったです♪

      削除
  4. KAITO2012年11月1日 14:54

    めっちゃ可愛い‼
    見とれてしまったではないですか!
    さすがりよりよ。
    ものすごく似合ってます。メイド服も良いですが、こちらもグッドです。
    是非とも直に拝見したいものです。

    ハロウィン……なんか、テンションが上がりますよね。
    上の方に同じく、りよりよに頂いた日には、幸せすぎてどうかなっちゃうんじゃないかとw

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      ありがとうございますー!!
      そんな風に褒めていただいて、光栄です♪
      Halloweenとかバレンタインとか、お菓子が絡むイベント大好きです!
      いつかKAITOさんにもお菓子をプレゼントしたいですーっ

      削除