2012年6月3日日曜日

小説作家の先生方と交流致しました。

昨夜は、プロで作家をされている先生方とお会いする機会がございました。

いろいろなお話も聞けて、勉強になりました(*・ω・*)
もう少しお話したかったけれど、お時間が来てしまって。
次にまたお会いする機会があれば、ぜひいろいろ聞きたいと思っております!

しかし、やはり創作活動をされている方と交流する機会は大切です。
畑は違えど、触発されるところが多く、たいへん貴重なお時間でした。

『SweetCats*01』も、押し付k…お渡しできましたしね!!

……はい。
その場の勢いとはいえ、あの手作り感の温かみのある手折り本を。

い、いいですよね!

しかも、その場で読んでくださった先生の優しさに感涙。
しつつ、自分の豪胆さに驚愕。

結果的に、お食事をg馳走になってしまって、プレゼントまで頂いてしまって。
いろいろと申し訳なかったですが、美味しく嬉しくいただきました。
先生方、本当にありがとうございました!

そして、またお会いしてくださるとのお話が……
わたくし、どきどきで御座います(´ω`*)ポッ

0 件のコメント:

コメントを投稿