2012年6月6日水曜日

わたくしと「メイド服」。

唐突ですが、わたくし、メイドをしております。

特異に思われるかもしれませんが、いわゆる『メイド服』を着て作品を創作しているのです。
何故かと問われますと、理由は簡潔。

曰く、「仕事着として成立しやすいから」。

……少し、夢を壊してしまったのなら、申し訳ございません(´・ω・`)

しかし、メイド服、良いものですよ。
わたくしが着けるものは、ウエストが締められるので気が引きしまります。
それに、半袖なのも大変機動性を上げてくれます。
白と黒なのも気分が散らなくてよろしいかと。

そして何より、程よい「現実でない感」。
これがわたくしの創作には必要な気がするのです。

自分自身からは少し離れた、
けれどもその延長線上の、その、斜め上。

その辺りに、わたくしの好む景色があるように思うのです(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿