2012年6月21日木曜日

【Sweets考察】氷菓

日が空いてしまいました(´・ω・`)

毎日更新を目的に頑張っていたのですが、うっかりと。
でも、生きていればこのようなこともありますので、今日から頑張りましょう。

さて、今回はSweets考察として『氷菓』について書こうと思います。
(わたくしの創作には甘いものと美しいものが欠かせないのです。)


いちごがおいしい白くま
@セブンイレブン ¥290 245kcal



暑い日には、冷たいものが欠かせません。
わたくし、今までは断然アイスクリーム派の旗を掲げていたのですが……
最近「白熊」にたなびいて参りました(´(ェ)`)

練乳の甘さがありながら、氷の食感と清涼感。堪りません。
けれども、やはりアイスクリームの柔らかさに未練があるのです。

そんな時に見つけました。

白熊アイス(白熊 on フローズン苺&ミルクアイス)
お写真の赤いのが苺で、右の丸い部分がアイスクリームです。

なんでしょうか、これは。
大変けしからんので、早速購入していただきました。
苺×ミルク,苺×練乳,アイス×白熊。合わない訳がありません。

大変美味しゅうございましたよ(*・ω・*)



良かったらクリックで応援くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿