2012年6月28日木曜日

【Sweets考察】元亀堂本舗のカステラ

わたくし、毎日三時は甘味の時間と決めております。


摂取せねば一日を乗り切れませんので、仕方がないのです。
良質なティータイムは人生を豊かにしてくれます。

さて、本日三時のお供は、先日長崎から連れ帰りました『カステラ』


元亀堂本舗さんにて購入致しました。

最近はカステラもいろんな味があるのですね。
今回購入致しましたのが、抹茶味パイン味

抹茶味は、何となく王道な感じが致しますが……パイン味

興味本位で買ってみました。
お味は? ふふ、満足で御座います(´ω`*)
しっかりパインの風味がありつつも、カステラの甘さと良い調和。
抹茶味も、思ったより風味がしっかりしていて美味しゅうございましたよ。

ざらめの食感も、大変よろしいですね。
ふわふわしっとりしたカステラと、ざくざくしたざらめ、素敵です。

他にもお味があったようなので、次に機会がありましたら、購入も視野にと思っておりますよ。


良かったらクリックで応援くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿