2012年7月29日日曜日

2012年オリンピック開催につきまして。

今日になって、わたくし、はたと気づきました。

オリンピックだ、と。

今年のオリンピックはロンドンにて行われるそう。
なんだかそんな話題をちらほら聞いていたような気はするのに、実感が得られず。
今日の今日になるまでオリンピックについて考えもしませんでした。

■日本オリンピック委員会HP
http://www.joc.or.jp/

ええと…… もう、始まっているのでしょうか?
メダルとか、その、進行とか……?

テレビを付ければ、ネットで検索すれば分かるのに、しない怠惰。
興味があるのに、それほどまでに指を動かすのさえが煩わしく感じる無気力。

夏バテでは御座いませんよ。

ええ、きっと。


あ。でも。

邑咲てうは、
日本オリンピックチームを応援しています!><*


書いておきましょう。
心より、応援させていただきます。
頑張ってくださいませね。(*・ω・*)


0 件のコメント:

コメントを投稿