2012年7月9日月曜日

カピバラと触れ合って参りました(壱)

暑い日が続きますね。
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

先週、文章研究会の先輩方に『長崎バイオパーク』に連れていっていただきました。
わたくしあまり今まで外に出られませんでしたので、連れ出していただけて嬉しかった。
それに、あのカピバラさんの聖地となれば、わくわくが止まりませんでした。

さて、文字よりもお写真を先に。


考えていたとおりといいますか、とてもおとなしい生き物でした。
ただ、すごくマイペースに動き回ります。
触られようが、写真を撮られようが、餌に夢中な様がまた可愛らしい。

でも撫でられるのはやはり気持ちいい(?)らしく、じっとしておりましたよ(´ω`*)
毛並みは意外とごわごわしておりました。


鳴き声は、「きゅるきゅる」。
非常に可愛らしかったです。

嗚呼、また、触れ合いたい!!!(心からの叫び)


↓クリックで応援お願い致します(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿