2012年7月28日土曜日

美しい人々系SNS体験記。


(前回までのあらすじ)

皆様は、美しい人限定、と銘を打つSNSがあるをご存知でしょうか?


『beautifulpeople.com』(以下BP)



これは、デンマーク発のSNSで、登録の際に審査が御座います。
審査というのは、まず登録申請する際に、
自分のプロフィール写真(顔がはっきり分かるもの)と自分の情報(身長体重など)を添えて提出致します。
その写真を、BPのメンバーの異性『美しい』『まあ良い』『よくない』『絶対だめ』の四段階で評価していくのです。
そして、結果、過半数の票が良いものであるならば、メンバーとして迎えられるというものです。


前回、この審査に通過して迎え入れられた、というところまで書きました。
曲がりなりにも審査していただいた身。
それ相応にプロフィールなどを書き入れまして、他のユーザーとの交流を図りたいと。

考えていたのですが……

無料会員の段階では、かなり行動が制限されます。
できることといえば、
・プロフィールや画像の編集、追加
・気になるユーザーへの「ウインク」機能(マークを送るだけ)
・気になるユーザーのお気に入り登録
・新規加入希望ユーザー(異性)の審査
くらいです(´・ω・`)

有料会員になると、やっとメッセージのやりとりが可能になります。
また、さらにグレードの高い有料会員という枠も存在するようですが、よく解りません。

とりあえず、異性の審査というものをやってみましょう。

ということで見てみると、やはり美意識の高そうなお写真がずらり。
けれど、たまに犬の写真風景の写真が混ざっているのは、何なんですかね。(動揺)

まあ、知り合いに、二次元の画像でうっかり申請した方を知っているので何とも。

けれどけれど、やはり美意識というのは表情や身なりに現れるものですね。
美しい男性もちらほら見かけまして、眼福の限りで御座いますよ(´ω`*)



1 件のコメント: