2012年7月5日木曜日

思い出とお味。

皆様、ご機嫌よう(*・ω・*)

今朝から蝉が鳴き始めました。
もうとっぷりと夏がやってきてしまったのですね。

わたくし、夏は苦手です。
幼少の頃から日光アレルギーで、強い日光を浴びると、肌がただれてしまいます。
まるで火傷のように、火脹れが出来てしまったりと困りものです。
でも仕方がございませんね。

しかし、夏が暑いからこそ『涼』を楽しめるというもの。
お写真は、この前友人といただいたジェラードです。


お酒と一緒にいただいたのですが、美味しゅうございましたよ。

お味もですが、暑い日の夜、親しい友人とお酒を飲みつついただく甘味。
その時間や思い出が、美味しかったのです。

そういうものでは御座いませんか?


よろしければクリックで応援してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿