2012年7月17日火曜日

『茶房わらび野』にお邪魔致しました。(壱)

先日、連れ立っていただきまして、とある喫茶店に行ってまいりました。

『茶房 わらび野』
お名前を聞いたことがある方も、多いのではないでしょうか?
素晴らしい展望で有名な喫茶店ですね。



実際に着いてみると、駐車場は満席。
予約も入っているとのことなので迷いましたが、丁度駐車スペースが開いたので待つことに。
警備員さんが親切にしてくださって、ほどなくして入店できました。

しかし、さすがに二階席は満員。
仕方が御座いません、けれど一階からの眺望もずいぶんと素敵。
そう思いながら、ふっかりとしたソファに座っておりますと、メニューが運ばれて参りました。

本当に、丁寧に扱ってくださいます。
喫茶店は勿論お味もそうですが、店員さんの心配りで幾分も印象が変わります。
この喫茶店はそういう意味で最高のおもてなしをしてくださいました。



メニューを頼んでしばし。
目の前には壁いっぱいの窓。
青い空、白い雲、茂る緑を眺めておりました。

ら、店員さんが声をかけてくださいました。
なんと二階席が空いたようなのでご案内してくださるとのこと。
まあ、嬉しや。
丁度タイミングが良かったのでしょうね。


続きは、次の日記で。


0 件のコメント:

コメントを投稿