2012年7月10日火曜日

カピバラと触れ合ってまいりました(弍)

ご機嫌よう、皆様。

先日の日記では全てのお写真が載せられませんでしたので。
今回は『カピバラさん』特集第二段と致します。 カピバラの表情が好きです。


何を考えていらっしゃるやら?
これほどまでに、心中の読めない動物も珍しいと思うのです。


ぼんやりしているように、見えます。
けれど、なにかしら考えているとしたら…?
無作為に見えるものの中に、恣意的な要素がひとかけらでもあるとしたら。
もうしかしたら、全ては恣意的で無作為などひとつもなかったとしたら?

空想を掻き立てられるのは素敵なことです。
カピバラさんは、素敵な素材で御座います。

……でも、たっぱり、カピバラさんはぼんやりしているだけだと思います(´・ω・`)


↓クリックで応援お願い致します(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿