2012年9月16日日曜日

【完売御礼】福岡コミックシティ30に参加致しました。

本日、福岡ヤフードームで行われた『福岡コミックシティ30』に参加致しました。

わたくしが参加致しましたのは、一般創作の部門。
前回に引き続き、『SweetCats*01』を持ち込ませていただきました。

ただ、

今回は大増刷!

『SweetCats*01』通常版 ¥400 →19部
『SweetCats*01』豆本版 ¥300 →6部

合計25冊を……

完 売 致 し ま し た !!(∩´∀`)∩☆彡

皆様、本当にありがとうございます。
拙い手おり本ではありますが、愛情だけは人並み以上にかけて作りました。
お手にとっていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

今回は、同じ創作作家の黒餅さんとの合同サークル猫蜜堂で販売させていただきました。
これからも合同サークルで出品するときはこの名前になるかと思います。
お目にかかる機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。

しかし、今回、黒餅さんの冊子『もち肌。』も一緒に販売を任されていたのですが……

他人様の本のご紹介をするのは、やはり気を遣いますね。
もちろん『もち肌。』の冊子はとても魅力的だったのですが、それをどう伝えたらよいのやら。

しかし、女子は度胸!

素材が良いのです、なんとかなります!!

と、いうわけで、『もち肌。』も残り数冊まで売りきりました(`・ω・´)ゞ☆

今回は販売員としてだけではなく、コスプレブースにもお邪魔致しましたよ。
いつものメイド服で、計57名の方に撮っていただき、名刺をお渡しできました。
カメラマンの皆様も、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

今夜は、イベントに参加された皆様、そしてこのブログを見てくださっている皆様に感謝を込めて。

ありがとうございます。
素敵な思い出を、ありがとうございます。

これからも、どうぞ、わたくし邑咲てうを、よろしくお願い申し上げます(*・ω・*)


6 件のコメント:

  1. コミックシティお疲れ様でした。素敵な可愛い猫の沢山詰まった作品を買わせていただたいたしがないゲーマー男です。(三毛猫の写真を見せたアイツです)
    ブログをやっているとのことでお邪魔させていただきました。
    言われた通り、作品は枕元に置いています(笑)
    また機会があればいずれお会いしましょう。それでは。

    返信削除
    返信
    1. >三毛猫ゲーマーさん
      お疲れ様でした(*・ω・*)
      ブログにもいらしてくださったとは!
      枕元に置いていただいているなんて、ほんとに嬉しいですーっ
      ありがとうございます。ありがとうございます。
      ぜひ、これからもよろしくお願い致します♪
      たまにブログにも遊びに来てくださいね(´ω`*)

      削除
  2. こんばんは。
    夜分遅くに失礼します。
    先日のコミックシティ、お疲れ様でした。
    KAITOのコスプレをしていた者です。
    SweetCats*01、読ませていただきました。可愛い絵と文章に癒されました。
    つい、甘いものが食べたくなってしまいますね!
    02はお作りになられるのでしょうか? 僕としては是非、読んでみたいものです。
    では、この辺で失礼いたします。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      お疲れ様でした(*・ω・*)
      『SweetCats01』お手にとっていただき、本当にありがとうございました。
      こんな風にコメントまでいただけて、大変嬉しいです♪
      甘いものと猫が大好きなので、これからも作っていきますよーっ
      02、実は制作しようと考えております。
      その時は、ぜひまたよろしくお願い致します!

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. >Yuyaさん
    皆様のおかげで完売することができました!
    本当に嬉しかったです(*・ω・*)
    リンクのサイト、お邪魔いたしました。
    音楽を主体に活動されているのですね!
    お互い切磋琢磨して頑張りましょう♪

    返信削除