2012年9月22日土曜日

甘味狂乱★スイーツパラダイス

本日は、友人と『スイーツパラダイス』に行ってまいりました。

スイーツパラダイス(以下スイパラ)とは。
つまるところ、スイーツの食べ放題です。

甘味には目がないわたくし。

狂乱して参りました。


1皿目♥


2皿目♥


3皿目♥


4皿目♥


わたくし細身ですので、「よく食べるね…」と、ひどく驚かれました。

けど、甘いものは別腹♪
いくらでも入っちゃうものは入っちゃうのです(´ω`*)

一番お気に入りは、カボチャのモンブラン(?)。
一応全部食べたと思うのですが、さつまいものケーキも美味しかったですよ。

ただ、惜しむらくは盛りつけが美しくないということ…
女子力が低かったです。(´・ω・`)

さて、さてさて!
たくさん食べた後はたくさん動かなければ!

今夜も明日も楽しくアクティブに燃焼していきますよ~(*・ω・*)!


5 件のコメント:

  1. こんにちは。KAITOの人です。

    食べ……ますね……(驚)
    本当に甘いものが好きなのですね。
    僕も甘味は割と好きなのです。カボチャのモンブラン、美味しそうです。

    それでは、おじゃましました。

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      やっぱり驚かれちゃった!笑
      いやはや、やっぱり甘いものは別腹なのです。
      KAITOさんも甘いものがお好きなのですね。
      スイーツパラダイスには行かれたこと、あるのでしょうか?
      男性にもおすすめですよ♪

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. お初にお目に掛かります!
    と申しても、先日開催されたコミックシティより、ですがw

    スウィパラ・・・・っ!!
    私甘いものに目がないですので、沢山食べてしまうの分かります!
    残念ながら行ったことはないのですが・・・
    かぼちゃ大好きですので、今度友達を連行していこうと思います!w

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      はじめまして、コメントありがとうございます(*・ω・*)

      甘いものはたくさん食べてしまって仕方ないですよね><
      スイパラは平日でも並びますので、行かれるときは予約をとって行かれることをおすすめ致します。楽しんできてくださいね♪

      削除