2012年9月29日土曜日

【告知】TVに出演致します。

唐突ですが、

テレビに出ます

はい。
近日中、TVに出演することになりました(*・ω・*)

放送日については、公表して良いのか分からないので、まだ書けないのですが…
事務所からいただいたお仕事ではないので、芸名そのままではなく『理世』という名前で出ます。
内容についても、今は伏せておきますね。

内緒ばかりでごめんなさい><;

撮影の日が、今からとても楽しみです!
今年はいろんなことにチャレンジして、ある程度の成果もあげられています。
しかし、初心を忘れることなかれ。

本分である学業をないがしろにするつもりは毛頭ございません。
しっかり勉強も致しまして、その上でいろんなことに取り組んでいきたいと思っております。

どうか、これからも応援してくださいませね。
皆様の応援が、今はとても嬉しいのです(´ω`*)
よろしくお願い致します。



6 件のコメント:

  1. ほわ、凄いです!可愛らしいので絶対伸びるだろうなとは思っていましたが、流石です!!
    普通はたくさん宣伝したいものですが、ちゃんと守っておられるのも凄いと思いますw

    TV、見つけ次第見させてもらいます!←
    撮影も勉強も、頑張ってください!
    応援しています!!(o`=ω=)o

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      ありがとうございますー!
      こういうのって、どこまで公表していいのか迷いますよね><;
      応援、本当に、本当に嬉しいです。
      わたくし頑張っちゃいますよー(`・ω・´)ゞ☆彡

      削除
  2. テレビ出演ですか!?すごい!
    邑咲さんは目標に向かって着実に歩まれていらっしゃいますね:)
    ブログ、いつも楽しく拝見させていただいておりますが、
    今回のような内容を見るとこちらまでワクワクしてしまいます♪

    最近冷え込んできましたので、風邪などにはお気をつけくださいね。
    応援しております!!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      また見に来ていただいて嬉しいですー!
      わたくしも、ブログにコメントがつくと大変嬉しくてやる気が出ますっ
      ありがとうございます(´ω`*)
      本当に最近冷えてきましたね~
      風邪には気を付けないといけないですね;

      削除
  3. KAITOの人です。2012年10月1日 15:30

    こんにちは。
    久しぶりに遊びに来させていただきました。おじゃまします。
    ABCにテレビ出演……すごいです!

    目標に向けて頑張っておられる姿。
    僕の方まで刺激を受けてしまいます。

    体には気を付けて、頑張って下さい。
    応援しております。
    それでは、失礼します。

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      いらっしゃいませ♪
      いろいろと興味のあるものは手当たり次第頑張っております(`・ω・´)ゞ
      お心遣いも応援も、大変嬉しいです。
      これからも体に気を付けて頑張っちゃいますよーっ!

      削除