2012年9月18日火曜日

秋は何を致しましょう?

鈴虫の声というのは、存外に力強いもの。
もう、秋なのですね。

今年の秋は何をしましょうか?

夏は、カフェ巡りに映画に旅行に焼肉にお鍋に飲み会に、と駆け回っておりました。
またモデル事務所への所属が決まってからは、レッスンと訓練を頑張っておりました。

秋は何を致しましょう?

考えまして、とりあえず読書をしてみました。

『ゲッターロボ』シリーズを読んでみました。
わたくしはOVAの『真・ゲッターロボ』から入りましたので、初期のシリーズなどは新鮮でした。
ゲッターシリーズ(無印~アーク)は、主人公たちの設定がちょくちょく変わるので混乱するところもあるのですが、古き良きといいますか、とても見ごたえのある漫画です。
もし興味がある方は、ぜひご覧下さいね(*・ω・*)

そして現在読んでおりますのは『ARMS』。
あまり内容には深く触れないつもりですが、……お母さんのキャラクターが魅力的!
それに、ストーリー全体を通しても主人公たちの成長がしっかり描かれているのが良いですね。
まだ途中までしか読んでいないので、これからが楽しみです。

と、読書と言いながら、漫画ばかり読んでいるわたくしです。><;

『ARMS』を終えたら、小説なども読み始めようかしらと思っておりますよ。
歴史小説など、この秋は読んでみたいですね(´ω`*)

でも。

読書の秋もそうですが、秋といえば食欲の秋!

モンブランケーキが食べたいです。
モンブランケーキが食べたいです。

大事なことなので、二度言いました(*・ω・*)


4 件のコメント:

  1. 本当にモンブランがお好きなのですね(笑)

    先日のコミックシティお疲れ様でした。
    『SweetCat*01』の可愛らしい猫達には癒されております♪
    ブログを拝見させていただいたのですが、本だけでなく多岐に亘り活動されていらっしゃると知り憧憬致しました。
    陰ながら応援させていただきます、どうぞご自愛ください
    :)

    栗といえば、先日栗のスープを頂きました。
    スイーツとは一風異なりますが、美味しゅうございますよ♪

    返信削除
  2. >匿名さん
    はい、大好きです!笑
    栗のスープ、初めて聞きました…今度探してみます♪
    『SweetCats*01』お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
    活動につきましては、そうですね、いろいろと手を出しております(*・ω・*)
    これからも、どうぞ応援してくださいませ。
    また。まみえる機会を楽しみにしております。

    返信削除
  3. こんばんは。夜分遅くに失礼します。
    いいですね、モンブランケーキ(笑)
    頭の栗は、最後まで取っておきたいものです。
    もう食べられましたか?

    歴史小説ならば、『天地明察』が、僕は好きです♪
    申し遅れました。KAITOのコスプレをしていた者です。

    それでは、失礼します。

    返信削除
  4. >KAITOの方
    いらっしゃいませ。
    モンブランケーキ、頭の栗は残しておく派でしたか。
    私は最初に食べちゃう派です(´ω`*)笑
    『天地明察』気になっているのですよ~!
    映画もあるそうで、見に行こうか検討中です。
    また遊びに来てくださいね♪

    返信削除