2012年9月26日水曜日

『ASIA BEAUTY CONGRESS 2012』に出場致します。

昨日唐突に決まったことなのですが……

『ASIA BEAUTY CONGRESS』――通称ABC
マリンメッセ福岡で行われる美容師さんのクリエイティブな腕を競う、西日本最大の大会

に、

mod´s hairさんのデザインモデルとして出場することが決まりました!!

モッズヘアさんといえば、あの有名なヘアサロン。
わたくしで務まるでしょうか?
そんな気持ちが無いわけではありませんが、不思議と不安感はありません。
担当の方が、とても良い方でしたので(*・ω・*)

わたくしはメイク部門で出場することになりました。
メイク部門といえど、髪から衣装まで全てをコーディネートしていただくことになります。

急遽決まったことなので、大会当日まで残りわずかです。
これから何度もサロンに通って、担当の方と試行錯誤する予定です。
目指すはグランプリ!><*

しかし、実はこのお仕事、事務所からいただいたものではないのです。
わたくし個人のコネクションでいただいた機会。
大切にしたいと思います(´ω`*)

どうかこれからも、応援してくださいね。
よろしくお願い致します。


2 件のコメント:

  1. おめでとう御座いますっ!!
    ABC出場・・・凄いです!!

    目指すはグランプリ!!
    頑張ってください!応援しています!!(o`=ω=)o

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      ありがとうございますー!
      ABC出場は初めてのことなので、楽しみ半分どきどき半分です。
      でも、スタイリストさんと一緒にグランプリ目指しますっ
      これからも応援よろしくお願い致します♥

      削除