2012年9月7日金曜日

わたくしのインタビューが記事になりました。

今更ですが、ご報告を。

わたくし、現在『絶対領域広告』のメンバーとしてお仕事をいただいております。
今までに2回広告掲載のお仕事をいただきました。 
また、最初の回でベストショット賞として特別手当をいただきました。
現在3回目となる広告に申請中です。

と。いう、前置きはさておき!

実は、その『絶対領域広告』についてインタビューを受けまして。

なんと、それがウェブニュースになりました!(*・ω・*)

広告体験者のインタビューが流れるのは初めてだったらしく、ちょっとした話題になったようですよ。
(インタビューを受けたMakiko Murasakiは、わたくしのユーザーネームです。)


・APPGIGA!! http://plus.appgiga.jp/mobiletown/2012/09/03/30691/

・エキサイト http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120903/Appgiga_30691.html

・夕刊アメーバニュース http://yukan-news.ameba.jp/20120903-287/

自分の意見がネットを通じて多くの人の目に留まる。
このブログもそうですが、何気ない言葉の一つ一つが貴重な体験ですよね。

そう思った、秋の夜でした。(´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿