2012年9月27日木曜日

とりとめもなく愉しむお味。

中高の友人と、夕食兼飲みに行ってまいりました。

今回お邪魔したのは、博多駅周辺にある『香屋(こうばしや)』さん。
飲み放題の女子会メニューが3000円弱であるというので、それで予約致しました。

二人で行ったのですが、通されたのは個室席。
とてもゆっくり寛げました(´ω`*)

メニューは全部で10品程度だったかしら?


お刺身が美味しいカルパッチョ



海鮮おにぎり



アボカドのコロッケ



炭火鶏肉



お料理も勿論美味しかったのですが、今夜は旧友と会えたのが一番嬉しかったです。
友人はいつまで経っても友人ですね。
大切な存在です(*・ω・*)

いろいろととりとめもなく話したような気がします。
実がなくても良い会話、実がなくても良い時間。
そういう機会って、貴重ですよね。

また今度は、わたくしが帰省したときにでも会えたらと思います。

最後に、また美味しい画像を一枚。


赤ワインと洋ナシのコンポートホイップクリーム添え



とても楽しい時間を過ごせました♥(´ω`*)


4 件のコメント:

  1. ボス、お疲れ様です(ニコニコ
    マジで美味そうな飯喰ってやがりましたね(イライラ
    ちくしょぉおおおおおお

    返信削除
    返信
    1. >黒餅さん
      いいでしょー(´ω`*)
      ふふふ、美味しかったのです♥

      削除
  2. はわ、美味しそうです・・・・!
    大切な友達とお喋りしながら楽しく食べていると、美味しい食事もさらに美味しくなりますよね!
    私も友達を誘って言ってみましょうかね?w

    羨ましい限りです(*=ω=)ほわほわっ

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      ありがとうございます♪
      やっぱり気の置けない友人と食べるご飯は美味しいですよね。
      みどりさんも、ぜひ素敵な時間を(´ω`*)

      削除