2012年9月4日火曜日

change! challenge!! 致しております。

もう夏も終わりに近づいておりますね。
最近では蝉の声もどこか儚げで、蜻蛉の羽根のひらめきが涼しげです。

さて、今年の夏、わたくしは例年に無くアクティブに努めて参りました。
それは、何か一つに留まらず、常に可能性を模索して過ごしてみたということです。

今、出来ることは?
この時間を何に使おう?
今度は何に挑戦しよう?

そうやって毎日わくわく過ごしてみました(´ω`*)

とても楽しい。
いろんなことを学べます。

わくわく過ごすことは活力になり、
活力があれば行動力に繋がりますし、
行動力は新たな可能性への挑戦に繋がります。

change
challenge

もうすぐ大学が始まります。
この夏学んだこと、得たものを、しっかり活かせるように努めようと思いますの(*・ω・*)!



0 件のコメント:

コメントを投稿