2012年10月3日水曜日

ABCの衣装合わせ。

アジアン・ビューティ・コングレス通称ABC
わたくしはMod'sHairの方と一緒にメイクファッションモデルとして出場致します。

さて、本日はスタイリストさんと二回目の顔合わせ。
衣装を決めようとのことでしたが……

まず取り出されたのは、白い透け感のあるゆるふわワンピース。
白のレースに白のリボンという、とても可愛らしいものでした。

しかし、次に取り出されたのが……

…………ここから先は、内緒なのです!ごめんなさい!!><

でも、その時の感想を言葉で表すなら、

「えっ、あの時につかうアレを着て……
あ、確かに、ベルトで止めたら…なんとか…
肩口とか出しちゃいます? あっ、なんかパニエとか入れたら…ドレスみたい。」

きっとABCでこの素材を使う方は他にいないでしょうw

次の顔合わせは、明後日か土曜日かのいずれか。
今回が斬新な感じで盛り上がったので、次も楽しみなのです♪(´ω`*)


2 件のコメント:

  1. おぉ!もう少しで衣装が決まるのですね!凄いです!!
    やはり打ち合わせや衣装決めはわくわくしますよね!本番がより一層楽しみになります!

    頑張ってください!私も楽しみにしているであります(=ω=´ゞ

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      そうなのです!
      スタイリストさんの発想力ですごい衣装ができそうです!
      わたくしも楽しみにしております(´ω`*)
      応援ありがとうございます。
      私も体のケア、がんばります!

      削除