2014年5月10日土曜日

【メイドのお仕え】這いよるモル子様。


皆様、ご機嫌麗しく§(´ω`*§

本日は、うちのモルモット様ことヴィクトリカ様の『初・長時間お留守番』の日でした。
とはいえ8時間程度だったのですが……
まったく一人ぼっちだったのは、この時が最長でしたゆえ。

少し心配しておりましたが、帰ってみると平常と変わりませんでした。
さすが、我が家のお嬢様、泰然としてらっしゃいます。

と、思っていれば……


はしっ!><


甘えん坊スキル発動!w

抱っこしてみると、胸にしがみついて離れませんでした><
何このモルモット様、かわゆっこい。

愛らしいですわ♥§(´ω`*§

さすが、うちの
ヴィクトリカ・インテグラル・セレスティア・フォン・ローゼンヴォルフ=マロンヌニッヒ様。
(※たまに言わないと忘れそうです)

明日も、うちのヴィカ様が健やかに過ごせますよう。


それでは、皆様ご機嫌よう§(´ω`*§


↓よかったら、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿