2014年5月19日月曜日

『Cookie Clicker』 の最新バージョン!

今夜、あの『クッキークリッカー』の最新バージョンが公開されました。

皆様……覚えてらっしゃいますか?
あの、ひたすらクッキーを焼くだけのゲーム。

これです。

ね? 見覚えあるでしょう?
思い出されましたか?

皆様が忘れ去って『艦これ』にはまっているので、わたくしは敢えてクッキーを焼き始めました
しかし、しばらく経ってみると、新要素が追加されていたりするものです。

たとえば、bug


クッキーの周りに、わらわらと湧いてきます。
クリック連続で倒せますが、どうやらクッキーを食べてしまう敵キャラのようです。

そして!

今夜公開された最新バージョンでは……


ウサギが出現するように!
クリックすると、ゴールデンクッキーのように、制限時間中生産量が高まるようです。(多分)
ウサギの画像も数パターンあるのを確認しました。

どうやらイースターラビットのようで、ストアにイースターエッグが出現します。

皆様も、久しぶりにやってみませんか?§(´ω`*§

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿