2014年5月29日木曜日

【メイドのお仕え】玩具でお遊び下さいませ。

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

本日はお日柄もよく、ヴィクトリカお嬢様も元気に振舞っておられました。
(※メイドは夏バテております。)

そんなお嬢様は、そろそろ身体ができて発散口を探しているはず。
何か、遊ぶものを差し上げたいとずっと思っておりました。

Amazonさんでポチして、やっと届いたのが、これ。


ヴィクトリカ「まあ、これは何ですの?(・ω・*)」

これが、今回購入した『かじり木ボール』。

Amazonでは「興味を示さなかった」など、評価点は高くなかったのですが……
活発なうちのヴィクトリカ様のこと、きっと遊んでくださると思い、購入した次第です。


結果、大成功!
ヴィクトリカ様はかじったり登ったりと、楽しそうに遊んでおられます§(´ω`*§


ヴィクトリカ「楽しい、楽しいですわ、よくやりました、メイド(´ω`*)」

まろん「有り難き幸せ!」


こんな可愛らしいお姿が見られるのなら、もっと早く購入すべきでした。

やはり育ってきてらっしゃるのか、頭を使うような工夫するようなことを好むようになりました。
赤ちゃんから幼児になったようなものでしょうか?

お嬢様の成長を見守るのが、幸せですわ§(´ω`*§


それでは、皆様ご機嫌よう。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿