2014年5月19日月曜日

【メイドのお仕え】ハムスター様とモルモット様

皆様、ご機嫌麗しく§(´ω`*§

本日はハムスターを飼っている友人を訪ねました。
ハムスター様は小さく可愛らしゅうございますね。

しかし、なんというか……小さい!><
我が家のモルモット様はこんな感じで抱っこできるのですが、


ハムスター様は、本当に手乗りサイズと申しますか……
とても繊細に感じました。
動きも、「そわそわ」「こそこそっ」という可憐な感じ。

しかして、逆に。

うちのヴィクトリカ様の、なんと図太い堂々としたお姿


なんと申しましょうか。
ヴィクトリカ・インテグラル・セレスティア・フォン・ローゼンヴォルフ=マロンヌニッヒ
ちという名に相応しい、堂々たるご様子に御座います。

メイドめは、ヴィクトリカ様にお仕えできて、幸せで御座いますよ§(´ω`*§


それでは、皆様ご機嫌よう。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿