2014年5月30日金曜日

【メイドのお仕え】かじりっこバーかじかじ。

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

昨日までゆっくり休んでいたおかげか、今日は朝から起きられました。
うとうとしてはおりましたが……

変わって、ヴィクトリカ様は元気いっぱい

朝から「きゅんきゅん!」と嘶き、餌をおねだり。
最近、餌を求める鳴き方が多くなった気が致します。
もしかして、成長期

そんなヴィクトリカお嬢様に朗報です。

昨日に続き、玩具を購入致しました!!



ヴィクトリカ「これは、かじっていいんですの?(*・ω・)」

まろん「もちろんですとも§(´ω`*§」

今回購入致しましたのは、


 こちらの「かじりっこバー」です。

木材で出来ており、裏面はボルトでケージに取り付けることが可能です。
それゆえに、モルモット様やうさぎ様、ハムスター様も安全にかじることが可能です。

お嬢様はお喜びのご様子。

早速、かじかじしておりました。
なんと愛らしいことでしょう。

先日のボールと同じくらい、お気に入りのご様子でした。
買ってよかったですわ§(´ω`*§

ヴィクトリカ様の生活が、玩具でも更に豊かになりますよう、願ってやみません。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿