2014年5月15日木曜日

【メイドのお仕え】ぴょこぴょこ。

皆様、ご機嫌麗しく§(´ω`*§

本日は二回目の更新になりました。
二回ともご覧くださった方がいらっしゃいましたら、有難うございます。
ご覧になっていないという方は、こちらをご覧いただけると幸いですのの。

もう、ヴィクトリカ様をお迎えしてから20日が経とうとしております。
モルモットの寿命は短いもの……1ヶ月で、人間に換算すると1年程だそうです。
そう考えますと、ヴィクトリカ様は3月中頃生まれですから、2歳程。
まだまだ赤ちゃんなのですね§(´ω`*§

そんなヴィカ様の最近のお遊びは、ケージの中を駆け回ること

普段は、このようにおとなしくされているのですが……


突然、モルモット魂に火が付いたかのように、ケージの中をぴょこぴょこ走り出します。
最初はびっくりしたのですが、元気なことは良い事です。

跳ね回っている動画を撮ろうと思ったのですが、カメラを向けた瞬間、


この状態になってしまわれるので、なかなか撮影が難しいのですw

これはこれで可愛いのですがね§(´ω`*§
そんな親馬鹿なわたくしです。

それでは、皆様ご機嫌よう。


↓ランキング参加中です。よかったらクリックお願い致します♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿